申し込み方法

電話からのお申込み方法

1、予約センターにお電話下さい

予約センターに電話をお掛けになる際は、
参加者保護の為電話番号を通知の上ご連絡をお願い致します。

予約専用電話番号:050-3629-7979
平日 10:00~22:00
土曜・日曜・祝日 9:00~22:00

2、参加希望日時・会場・時間をお伝え下さい

オペレーターに参加希望日時・会場・時間をお伝え下さい。
担当オペレーターがご予約を承るとご予約完了となります。

電話でお申し込みされる前に必ずお読み下さい

  • 参加される方のお名前・ご年齢・ご生年月日・お電話番号のご登録が必要になります。
    (2名様以上でご予約の場合でも、ご友人の方のお名前・ご年齢が必要です)
  • 当日受付にて公的な本人確認書類
    (免許証 or 保険証 or パスポート or 住基カード)を拝見させて頂きます。
  • 参加は満20歳以上で独身の方に限らせて頂きます。
    万一弊社が提示しているパーティーの参加条件を満たさない、あるいは虚偽があったと判明した場合、
    10万円の違約金をお支払い頂きます。

オンライン予約でお申し込みされる前に必ずお読み下さい

  • 参加される方のお名前・ご年齢・ご生年月日・お電話番号のご登録が必要になります。(2名様以上でご予約の場合でも、ご友人の方のお名前・ご年齢が必要です)
  • 当日受付にて公的な本人確認書類 (免許証 or 保険証 or パスポート or 住基カード)を拝見させて頂きます。
  • 参加は満20歳以上で独身の方に限らせて頂きます。 万一弊社が提示しているパーティーの参加条件を満たさない、あるいは虚偽があったと判明した場合、 10万円の違約金をお支払い頂きます。
  • パーティー開始の6時間前でオンライン予約は終了します。
  • E-Mailアドレスの入力間違いやドメイン拒否によりメールが届かない場合があります。 この場合、再度予約をしなおして下さい。 (j-club.co.jpからのメールは受信できるようにして下さい)。
  • Yahooや一部のフリーメールをご利用の場合、迷惑メールと誤認識され受信BOXに入らない場合がありますので、ご注意下さい。 予約確認メール(自動配信)が届かない場合は、「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」フォルダもご確認下さい。 ※メールが届かない・メール返答がない方はこちらをご覧下さい

オンラインからのお申し込みの流れ

 

1 参加希望日時・会場・時間を選ぶ

ご希望のパーティーの空き状況(オンライン予約枠)をご確認下さい。各パーティー開始時間の6時間前でオンライン予約は終了致しますので予約はお早めに。

参加したいパーティーの予約ボタンをクリックします。

 

2 参加者情報を入力する

専用フォームにて必要事項(氏名・性別・生年月日・携帯番号・E-Mailアドレス・ご友人様と参加頂く場合は、ご予約人数とご友人様の情報)をご入力下さい。

ご入力内容に間違いがないかご確認後、「パーティーを予約する」ボタンをクリックして下さい。

 

3予約内容を確認する

ご予約内容に間違いがないか、ご確認後「パーティーを予約する」ボタンをクリックして下さい。

 

4仮予約完了

登録されたE-Mailアドレスに、確認の自動送信メールが送信されます。

 

5確定メール

申込後数時間で(遅くとも24時間以内)確定メールが届きます。24時間以内に確定メールが届かない場合はお問合せください。

 

6 本約完了

確定メールが届きましたら、当日会場へお越しください。。

パーティー当日にご持参して頂きたいもの

  • お支払い方法は、当日受付で現金でお支払い下さい。
  • 当日受付にて公的な本人確認書類(免許証 or 保険証 or パスポート or 住基カード)を拝見させて頂きます。
  • ボールペン又は筆記用具

キャンセル料について

  • J-clubのパーティーは全て参加人数の調整をしております。皆様に楽しんで頂けますよう、極力男女の人数差がでないように設定しておりますので、なるべくキャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。
  • 途中退場もお断りしております。やむを得ず途中退場される場合はキャンセルとみなし、当社既定の料金をお支払い頂きますのでご注意下さい。

予約取り消し・キャンセル料について

ご予約をキャンセルされる場合、下記規定に応じてキャンセル料が発生します。

1、キャンセルのルール

  • 予約をされた後、キャンセルされる場合はパーティー開催2日前までに、
    お電話、もしくはメールでのキャンセルの申し出が必要となります。
    ※ご連絡をいただいても開催2日以内はキャンセル料金がかかります。
  • グループでご予約された分のキャンセルは、代表者様へキャンセル料をご請求させて頂きます。
  • ご予約内容(会場、日にち、時間等)の変更は一切出来ません。
    その場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
キャンセル日 パーティー開催3日前 パーティー開催2日後
~パーティー当日
無連絡・不参加
キャンセル料 無 料 男性は定価の100%、
女性は3000円
男性は定価の100%、
女性は3000円

2、キャンセル料振込先

  • キャンセル料が発生した際には下記口座へ3日以内にお振込み下さい。
    <口座>ジャパンネット銀行:本店営業部:普通:6312991:ナガイジュン

おすすめ記事

ピックアップ記事

P1010099-2

2015.3.8

婚活パーティー水戸会場が選ばれる15の理由

1、なんと言ってもエリア最大級の大人数パーティー 弊社のポリシーは「大人数には多くの出会いがある」ということをモットーにしております。 …

ページ上部へ戻る